お客様に笑顔、幸せ、満足、充実感の葉っぱを提供する。
お客様にとって、有意義な時間を過ごすためにスタッフ全員が協力し合い、一人でも動いていないスタッフがいないようご指導していきます。
従業員にたいしては一人の失敗はスタッフ全員の責任であることを頭に入れて、一人に注意するのでなく、スタッフ全員に注意すること。
また、スタッフにはわが社のグループラインに全員が加入。(徹底する。)
月8日(一ルームにつき一日とする。)にイベントとして歌手を呼ぶ。(シニアルームにはお笑い、俳優、女優さんたちを呼ぶ。)
最終オーダーを23:00までとする。
予約制度あり
受付時間は10:00~19:までとする。
お客様のご希望時間を尊重する。
電話番号は当社開設時に更新します。
お客様がまた、来たい。と思ってもらえるような対応を心掛け、お客様が不愉快にならない接客サービスを徹底する。